成田酒販

HOME > ニュース・キャンペーン

ニュース・キャンペーン

お問い合わせ
2018/6/26

アブソルート ライム
★7月2日(月)新発売

スウェーデンが誇るプレミアムウオッカ「ABSOLUT(アブソルート)」より、新フレーバー「アブソルート ライム」が7月2日(月)より新発売されます。

「アブソルート ライム」は、アブソルート独自のスムースでリッチな味わいに、フルーティーな後味が残るバランスが特徴です。
糖分は一切加えられておらず、搾りたてのライムを感じさせる風味とほんのりとした甘い香りが、様々なタイプの飲み方にすっきりとしたツイストを加えてくれます。
シンプルにソーダを加えて楽しむことができるほか、カクテルの材料としてもおすすめです。


■アブソルート ライム(ABSOLUT LIME)

生産地:スェーデン
アルコール度:40度
容量:750ml
発売日:2018年7月2日(月)


1879年に誕生した「アブソルート ウオッカ」は、「One Source(ワンソース)」の考え方を基に、すべてのフレーバーの原料となる小麦の種まきからボトリングまでの全工程をスウェーデン・オフス地域で行っている高品質なウオッカです。オフスの井戸から汲み上げた純度の高い水や、化学肥料の使用を最小限に抑えてスウェーデンの雪の下で冬を越えた小麦を原料に、何度も蒸留を重ね、豊かで澄んだ味わいを生み出しています。「アブソルート ライム」もほかののフレーバー同様に、決して変わることのない製法により、本物の味わいがもたらされています。また、「アブソルート ライム」は、既存品の「アブソルート シトロン」以来、約30年ぶりに発売されるシトラス系の新フレーバーです。